かきの日々

雑談メイン。頑張って続けてみるのが今の目標^^

急に語りたくなる時期!

 すっかり放置していたこのブログww

 

 リアルはくそ忙しく1日の進行が速い速い……

 

 なんか急に何かを語りたくなったのでつらつらと

 

 今最高におもしろい(震え声)ロボアニメM3! ヒロインだと思っていたササメがまさかのLIM化に驚きを隠せない状況です!

 予想は簡単に出来てはいました。でもまさかホントにやるとはなぁ…。まあ、シリーズ構成の人は女→男の性転換やってのけた人だしなぁ……。

 EDのエゴイズムの題名の通りに、主人公各のキャラ達のエゴにより物語は悲劇へと突き進む。

 悲劇で終わるのか、それともハッピーエンドで終われるか? 実はブルーレイBOXも予約して、自分的にものすごく楽しみにしているM3。でも周りで見ている人いないんだよなぁ……。

 

 ついでにアルドノア・ゼロも視聴開始しました。

 脚本構成の人から安心できる、王道的ストーリー。いいですね!

 実は結構期待していた白銀の意思アルジェヴォルンがその…まあ、微妙だったんで、今期のロボアニメで好きになれそうな奴があって一安心です。

 キャプテンの方も、やっぱ期待していたのとは違うままですし……今期は是非ともアルドノアに頑張ってもらいたいです。